2011年2月26日土曜日

いざ太宰府へ!おさんぽツアー決定!!


ようやく暖かな陽射しが気持ちよい
季節となってきましたね。


そんなわけで、
ママートでは特別企画として
現地集合・現地解散の
「太宰府天満宮+アート展鑑賞+梅ケ枝餅バギーツアー」を
企画しました!

ただいま太宰府天満宮では、イギリス出身で世界の名だたる展覧会にひっぱりだこの大注目アーティスト、ライアン・ダンガ―の展覧会が敷地をダイナミックに使って
開催されています。

はっきり言って、福岡でこんな展覧会を見られる
機会はそうありません!!

しかも、舞台は美術館やギャラリーではなく、太宰府天満宮ですよ。
どんな仕掛けがしてあるやら・・・

今回は特別に展覧会担当者のアンダーソンさんによる
わかりやすい解説つき!

太宰府天満宮とアートと梅ヶ枝餅からパワーと癒しをもらいにぜひお気軽にご参加くださ~い!
みんなでバギーをおしながら(子どもの手をひきながら)
ゆっくりお散歩してみましょう!!
「アンダーソン依里さんと巡る
  春の太宰府天満宮とライアン・ガンダ―展バギーツアー」

日 時   3月24日(木)10:30~11:30 少雨決行
       (*太宰府天満宮社務所横南館集合・現地解散)

参加者  乳幼児とその保護者10組(歩けるお子さんも参加できます)

参加費  1組500円
       (大人一人分の宝物殿入場料+
       天満宮オススメの梅ヶ枝餅1個つき)

*当日は特別に授乳室を設置してもらえます。またおむつ替えも対応します。

主催:ママとこどものアートじかんプロジェクト
協力:太宰府天満宮

申込み方法やアクセスなど詳細はこちら